スポンサーサイト


チャップリン?

ワトソンより似ているかも
conv0056.jpg
ちょび髭とステッキは嫌だからね!

モデルは疲れるよ~
conv0054.jpg

イロっぽい?
conv0060.jpg
虎刈りが目立たなくなりました。

No title

コタローくん、今度はチャップリンですか~
ちょび髭は自前のがあるからいらないよね。
ホントモデルが様になってきたよね。
色っぽいコタローくんも素敵v-238

No title

 ワトスン先生ってイメージが難しいよね。聴診器か診療鞄もいいかも・・・。
あの本は私も持ってますがツンドクです。
 最近古本市で1908年にシカゴで発行された雑貨カタログを見つけました。馬車・自転車・時計・洋服や装飾品、ベットや楽器、トイレからピストルに至るまであらゆる品々が図版と価格、細かな説明書とともに1100ページにわたって載っています。Richard Warren編集。絵を見ているだけで結構楽しめます。ちなみに価格は1500円でした。

みるくっちさんへ

ワトソンとおんなじ帽子なのに、違うように見えるでしょ。
カメラっておもしろいなと思います。
人間の目もかな? 先日トリックアート展に行ったのですが、ホンマに騙されてしまいました。

おぼっちゃまもぶっちゃんも風邪は良くなりましたか? 暑いからエアコン禁止は大変でしょう。

けいさん

DVD届きました。ありがとうございます。

聴診器ね。あるかなぁ?探してみます。

この本はマーケットプレイスで送料込で1000円ちょっとでした。
この前貸して頂いた本の英語版かなと思ったのですが、違ってちょっと残念です。でも今、友人が感激して読んでくれています。いつもいっぱい書き込んでくださるのですが、私が読もうとするとまだまだいっぱい辞書がいります(泣) ツンドクなんてもったいないよ~
1908年の本 めっちゃ分厚そう~ 夏休みの友にぴったりかしら?
非公開コメント

