

ビックリ!!

page a day の猫コンテストにすずとコタの写真を発見!
suzukota.jpg

ここ数年送っても採用されないし、コンテストも2.3カ月もおんなじ写真が載ってたので、
チェックしていませんでした。
久し振りに覗いたら、びっくり!!
もうハロウイン終わってるのに、
なんで 2枚も採用されたのかもわからないし
投票システムもよくわからないので
今回も毎日チェックするだけで終わりそう(泣) 

いたずら!

ママが年賀状にって 
「へびのみーちゃん」で作った文字
conv0010_20121026072836.jpg

ぐちゃぐちゃにしちゃった!
conv0018_20121026072851.jpg

ちょっとだけ反省チュー
conv0016_20121026072820.jpg

似ている?

ママが朝カレンダーをめくった途端
「こたろーにそっくりやん!」
conv0098.jpg

そうかにゃ~
conv0099.jpg
ボク こんなに眼付悪くないけど・・・
カレンダーの猫ちゃんはFranklin Maximilian, テネシー州在住だそうです。

冬毛に変身中?
conv0100.jpg
ブラッシングの後はきれいでしょ。
すずねーちゃんより毛は短いけど、全然毛玉ができないから、ママはラクちん。

コタロ―の開き?

ケージの上は涼しいよ
conv0011_20120625095111.jpg


お腹のお肉が垂れてる?
conv0012_20120625095121.jpg

「さんまの開き」みたいだって?
conv0010_20120625095129.jpg

かくれんぼ中

マッサージチェアの下
conv0015_20120427195854.jpg

見つかるじゃん
conv0017_20120427195903.jpg


すずおねーちゃん似の写真
conv0016_20120427195912.jpg
