

初病院

パパが「わたしがビッコをひいてる。」って言いだして、ママに連れて行かれたの。
先生が調べてくれたのだけど、異常はないんだって。
「しばらく様子を見ましょう」って言われて帰ってきた。
ママはこの頃よく滑って転んでいたから、「ねんざでもしたのかなぁ」

家に帰ってきても、ずっと入っていたの。
conv0012_20110115203532.jpg

conv0011_20110115203542.jpg
落ち着くニャ。

お正月は寝正月だもんね

お雑煮も食べへんかったし お年玉もくれへんかったし、
conv0001_20110109162536.jpg
いつもと一緒かニャ
conv0002_20110109162542.jpg

ママが鬼のパンツをちゃんちゃんこに縫いなおしたの。
conv0003_20110109162552.jpg

ジグソーカレンダー

アキラメていた来年のジグソーカレンダーが届いたの。
ばあやが毎日貼るのを楽しみにしていたから、
ママは何か買って来なくっちゃと言っていたのだけど
買わなくってよかったニャ。
conv0024_20101230204844.jpg

昨日も今日も雷が鳴ったの。コワいニャ~
conv0025_20101230204853.jpg

今年もあと一日。
皆様 いっぱいお世話になり、ありがとうございました。

一日早いんだけど

クリスマスカード
conv0018_20101223093300.jpg
サンタさんへ 
“わたしがほしいものは 
   エ~ッとエ~ッとなんにもニャイの。 
   お医者様に行かなくてもいいことかニャ。
   それとコスプレしなくてもいいこと”
                  すずより
