

春のお花

おねーちゃん(おーちゃんの次女)が
お友達の結婚披露宴に出席し、頂いてきたお花。
conv0159.jpg

可愛い紫の鳥さんが付いてるのも
conv0160.jpg

ママが勝手にアレンジ
conv0161.jpg

春がいっぱい!

ボク!?


パソコンのモニターを新しくしたら
「あれっ なんだろう?」
conv0156_201403160839170b7.jpg

ピッカピッカなので
conv0158.jpg

コタが中にいました(笑)
conv0157.jpg

猫ってニャに?

テレビは見ないし、(コタの位置からはテレビは見えない)
conv0151_201403090810101e1.jpg

自分以外の猫はほとんど見たことニャいし
(一度、一瞬だけど家の中で 保護していた猫を見つけた時 メッチャ怒った)
conv0152_20140309081011fa2.jpg

これからも 会うことがニャいのかな?
conv0153_20140309081012bcd.jpg
かわいいおんニャの子に会いたいニャ。

ショック!?

2月末に「ネコまる」に応募写真を送ったので、
ついでに「猫めくり」も応募しようと 
カミンのHPを見たら、ニャンと業務停止したとのこと。これって倒産?
ニャンで?

conv0148.jpg
カンケーニャいもん!

一人でできるもん

ブラッシングは
conv0145_20140224090530a53.jpg


こうして
conv0141_201402240905266ba.jpg

いい気もち
conv0143_201402240905288f1.jpg

もっともっと・・・
conv0144_20140224090529299.jpg
仕上げはママだよ。
